写真ホイール、 今は無き TE37 ヤフオクで売りました。フロントは、+22 8J でした。
車名 | ランサーエボリューション [ GSR 寒冷地仕様 |
形式 | GH−CT9A |
色 | ミディアム・パープルマイカ |
メーカーオプション | チタンタービン 寒冷地仕様 チルト付き電動サンルーフ プライバシーガラス 6スピーカー |
ディーラーオプション | 純正ブレーキ冷却導風板 マッド・フラップ ドアバイザー イモビ付きスケルトンキー(青) ノー・スモーカーBOX スカッフプレート メーターパネル 純正フロアマット |
エンジン | 自作アーシング8ポイント SUPER NEO磁力プロフェッショナル ホット・イナズマもどき 外しました。 |
吸気系 | モンスターエアクリーナー YRサムコパイプ |
排気系 | ガナドール レーシングチタン・マフラー HKS 65 Φ ステンレス・フロントパイプ ![]() |
冷却系 | ラリアート 1.1キロ ラジエターキャップ |
ブーストコントローラー | HKS:EVC4 外しました。 |
オイルキャッチタンク | クスコ:オイルキャッチタンク |
足回り 1 | HKS:ハイパーマックス・パフォーマーU → オーリンズ:DFV ロード&トラック |
足回り 2 | VOLK:TE37 18インチ 8.5J +22(F)&30(R) + BS POTENZA RE01R 235/40ZR18売却済 VOLK:RE30 18インチ ハイメタブロンズ(現在) 18インチ 9.0J+35(F&R) + ミシュラン パイロット4 245/40ZR18 ADVAN TCU 17インチ 8J+30(F、R) + ミシュラン X−ICE Xi2 冬仕様 |
ボディ補強 | YRアドバンス リア・ストラットタワーバー&トランク コンビネーションバー ロアアームバー:クスコ VersionU |
ブレーキ | F:エンドレス CC−X R:エンドレス CC−X ブレーキフルード WAKO'S SP4 |
エクステリア | バルブ交換:ロービーム HID6000ケルビン ハイビーム(HB3):レイブリック5100ケルビン フォグランプ(HB4):LOUD HID3000ケルビン ホーン:IPF ラリー・トロンバホーン(TR−01) テールランプ・ユニット GT−A用に交換 フロントバンパー :イングス サイドスカード :ダムド・カーボン |
インテリア | 正規 レカロ SP−J ラピュター 2脚 + 正規 レカロ シートレール |
インテリア | ブリッツ:ターボタイマー SMTT外しました DEFI: BF 油温計、油圧計、水温計、ブースト計 |
オーディオ | スピーカー:フロントスピーカーTS−V07A リアスピーカーTS−J1700A SP デッドニング モンスターSPケーブル使用 FMアンテナ:ダイハツ・コペン流用 パワーアンプ: アルパイン MRV−F305 4CH |
ナビゲーション | HDDナビ:AVIC−VH9000+ ND−B5 + ND−ETC4(2017年12月地図データー更新・済) |
セキュリティー | メインセキュリティ:クリフォードG5 インテリガード870J レーダー探知機 ユピテル Z250Csi ![]() ホイール:マックガード ドライブレコーダー VREC−VZ500C |
現在のパワー・トルク | スーパーオートバックス東雲測定 最高出力 318.2馬力(2004年) 最大トルク 42.6キロ |
現在、
30087` 走行 2010/01/15
32964` 走行 2011/04/08
36752` 走行 2013/12/22
36966` 走行 2014/03/10
38587` 走行 2015/07/05
39995` 走行 2016/07/30
41254` 走行 2017/02/28
42374` 走行 2018/03/03
43365` 走行 2019/01/06
43700` 走行 2019/07/01
45302` 走行 2020/06/22
46523` 走行 2021/09/14
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