納車2日目で、セキュリティ取り付けを待っている状態です。



サイドステッカーを作ってもらって張ったアングルです。

  
  写真ホイール、 今は無き TE37 ヤフオクで売りました。フロントは、+22 8J でした。








カーセキュリティ








車名 ランサーエボリューション [ GSR 寒冷地仕様
形式 GH−CT9A
ミディアム・パープルマイカ
メーカーオプション チタンタービン 寒冷地仕様 チルト付き電動サンルーフ プライバシーガラス 6スピーカー
ディーラーオプション 純正ブレーキ冷却導風板 マッド・フラップ  ドアバイザー  イモビ付きスケルトンキー(青)
ノー・スモーカーBOX スカッフプレート メーターパネル 純正フロアマット
エンジン 自作アーシング8ポイント SUPER NEO磁力プロフェッショナル ホット・イナズマもどき 外しました
吸気系 モンスターエアクリーナー  YRサムコパイプ
排気系 ガナドール レーシングチタン・マフラー  HKS 65 Φ ステンレス・フロントパイプ YR-Advanceスポーツ触媒
冷却系 ラリアート 1.1キロ ラジエターキャップ
ブーストコントローラー HKS:EVC4 外しました
オイルキャッチタンク クスコ:オイルキャッチタンク
足回り 1 HKS:ハイパーマックス・パフォーマーU → オーリンズ:DFV ロード&トラック
足回り 2 VOLK:TE37 18インチ 8.5J +22(F)&30(R) +  BS POTENZA RE01R 235/40ZR18売却済
VOLK:RE30 18インチ ハイメタブロンズ(現在)
          18インチ 9.0J+35(F&R) +  ミシュラン パイロット4 245/40ZR18

ADVAN TCU 17インチ 8J+30(F、R) + ミシュラン X−ICE Xi2  冬仕様
ボディ補強 YRアドバンス リア・ストラットタワーバー&トランク コンビネーションバー ロアアームバー:クスコ VersionU
ブレーキ F:エンドレス CC−X  R:エンドレス CC−X  ブレーキフルード WAKO'S SP4
エクステリア バルブ交換:ロービーム HID6000ケルビン  ハイビーム(HB3):レイブリック5100ケルビン
        フォグランプ(HB4):LOUD HID3000ケルビン  
ホーン:IPF ラリー・トロンバホーン(TR−01)  テールランプ・ユニット GT−A用に交換
フロントバンパー :イングス
サイドスカード :ダムド・カーボン
インテリア 正規 レカロ SP−J ラピュター 2脚 + 正規 レカロ シートレール    
インテリア ブリッツ:ターボタイマー SMTT外しました   DEFI: BF 油温計、油圧計、水温計、ブースト計
オーディオ スピーカー:フロントスピーカーTS−V07A リアスピーカーTS−J1700A  SP デッドニング モンスターSPケーブル使用
FMアンテナ:ダイハツ・コペン流用
パワーアンプ: アルパイン MRV−F305 4CH
ナビゲーション HDDナビ:AVIC−VH9000ND−B5ND−ETC4(2017年12月地図データー更新・済)
セキュリティー メインセキュリティ:クリフォードG5 インテリガード870J
レーダー探知機 ユピテル Z250Csi (2021年04月地図データー更新済)
ホイール:マックガード
ドライブレコーダー VREC−VZ500C
現在のパワー・トルク スーパーオートバックス東雲測定 最高出力 318.2馬力(2004年)  最大トルク 42.6キロ


   

      現在、
         30087` 走行  2010/01/15
         32964` 走行  2011/04/08
         36752` 走行  2013/12/22
         36966` 走行  2014/03/10
         38587` 走行  2015/07/05
         39995` 走行  2016/07/30
         41254` 走行  2017/02/28
         42374` 走行  2018/03/03
         43365` 走行  2019/01/06
         43700` 走行  2019/07/01
         45302` 走行  2020/06/22
        
          46523` 走行  2021/09/14


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